ちゃんとしなきゃー

帰ってから

ぐだぐだスマホいじって夜更かしする日々。

寝る前に、こんなの嫌だ!と思う。

でも体が動かない。

今日は映画を観たい。

パンズラビリンスかなあ。

シェイプオブウォーター観たから。

 

この前超特急のFCイベ行った。

カバン小さいし、雰囲気も分からないから

黒ペンラは家に置いてきた。

でも、ぼーっと立っていられなかった。

6人のパフォーマンスで体が動くし、

楽しかった。

寂しい気持ちは消えるわけないし、

前と同じように、とはいかないけれど、

楽しかった。

何よりも新曲が大好きになった。

タカシ君の声やさぴー(T_T)

サビのハンドル回すみたいな振りが

超好きです。

FCイベントやってくれて、ありがとう。

次のライブも楽しみだな。

 

ブログ読み返してみると、
別に超特急のことを書くブログじゃないのに
超特急の記事多い。
毎日考えてしまうから、
自然とそうなってしまう。
超特急が大好きなのさ〜