パンラビ

パンズラビリンス観た。

ネタバレがあります。

(私のブログ読む人いるのかは分からない)

 

ムカつくシーンが多かった。

最もムカついたのは、

オフェリアが葡萄を食べるシーン。

あれだけダメだと言われたのに、

あなたが葡萄を食べたせいで、

妖精が食いちぎられた。

このガキめ!!!!と思った。

映画によく出てくる、

言うこと聞かない子どもたちに

本気でイライラする。

 

パンのルックス怖いし、

でかいカエル出てくるし、

きらきらファンタジーな感じではなかった。

不思議で悲しい話だった。

その不思議さに、目が離せなかった。

あ、でも 大尉の口裂けを

自分でチクチクするシーンは

見てられなかったわ。

 

大尉ってどのくらいのポジション?

最近ハマった韓ドラの太陽の末裔の

ユ・シジンも大尉だった。

 

映画楽しかった〜

おやすみ